お役立ち情報

2017.07.06

S.A.T.C7年目突入!!

2011年7月1日にスタートした菅尾アスレティックトレーニングセンター。皆々様のお蔭で、無事?7年目突入する事が出来ました。本当に有難うございます。

6年目は、個人事業主から会社にし、オフィスを移転する事ができました。以前より、トレーニング環境の充実が実現でき、自分がやりたい事をまた一つ叶えることができました。ホームページも一新し、また新たな気持ちでスタートです!!

_DSC1130

 7年目としては、まずグループトレーニング始めます!!と言っても・・・もう何年も前から言っているような・・・。大枠も出来上がり、8月くらいから始められるようになりそうです。新しいトレーナーにも来てもらえることになり、グループトレーニング頑張ります^^

もう一つは、数年間ではありますが、個人で動いてみると、やはり個人の限界を感じる局面が多々あります。そんな悶々とした思いを抱いた中、一緒にやろう!!という勇気あるお声を^^頂きました。また改めて発表させていただきますが、新たにNPO法人を立ち上げる運びとなりました。一人では中々前に進まなかった事を、新たに挑戦したいと考えています。

境界なきアスリートサポートも頑張ります!!幹事やまとめ役の立場ではありますが、いつも一参加者として、境界なきアスリートサポートの勉強会や交流会で新しい刺激をみんなからもらっています。今月は勉強会もあるので、ご興味のある方は是非!!

kyoukai_logo_0812_tate

あっという間の6年か・・・という気持ちですが、どの仕事もやはり人人人。これはS.A.T.Cに来ていただいている方だけという意味ではなく、同僚・同業者・先輩/後輩・友人、すべての関係している方々。仕事も、人間としての考え方・刺激、日々起こるすべてのありとあらゆることが自己形成に直結していると感じる毎日でございます。公私混同は社会人としていかがなものか?ということが普通だと思いますが、仕事なのかプライベートなのか分からない毎日です。が、それらすべてが集約されての現在だと思っています。

_DSC1158

いつもながら、最後は全く書いている本人も訳わかりませんが、今後ともよろしくお願い致します。