お役立ち情報

2018.03.31

たちかわJTA最後の日

3月30日、私にとってたちかわJTA最後の日でした。2010年10月から約7年半お世話になりました。小学生3年生の時、親についていく形で初めてたちかわルーデンスに行き、そこからジュニアチーム生として高校3年までジュニア時代を過ごした場所。高校卒業後もバイトコーチとしてお世話になり、アメリカに留学しているときも、休みの帰国時には必ず行きました。青春時代から社会人時代まで、ずっとたちかわで育ちました。そのたちかわJTAを辞める実感が今の今でもありません。本当にたくさんの思い出がありすぎて・・・。

IMG_7544IMG_7510

世の中に数ある仕事の中、自分自身がやってきたことを伝え、それを間近ではっきりとわかるように成長してくれるジュニア達。そのジュニア達の成長のサポートの一役を担える。こんな楽しくやりがいのある仕事は他にはありません。本当に幸せ者です。本当にみんなには感謝感謝です。書き始めるとまとまらなくなるので・・・辞めておきます。

IMG_7549 IMG_7532 IMG_7563 IMG_7534 IMG_7562 IMG_7561 IMG_7556 IMG_7551 IMG_7557 IMG_7559 IMG_7538

みんなの成長をずっと見て行きたかった思いを抱き、はちおうじ庭球塾にすべてをぶつけていきたいと思います。今いるジュニア達。卒業していったOBOG。ご父兄の方々。コーチ陣。ルーデンスのスタッフ。すべての方達に感謝です。本当にありがとうございました。

今までの写真もアップしようと思ったのですが、数が多すぎて・・・。また機をみてアップしたいと思います!!とりあえずはこんな感じで^^将来同窓会したいです!!

IMG_0251IMG_0292IMG_0432IMG_0467IMG_0523IMG_0551IMG_0629IMG_0679IMG_0688IMG_0702IMG_0726IMG_0740IMG_0783IMG_0791IMG_0800IMG_0867IMG_0928IMG_0932IMG_0936IMG_1045IMG_1046IMG_1100IMG_1107IMG_1205IMG_1206IMG_1289IMG_1296IMG_1345IMG_1347IMG_1531