ブログ

2018.04.02

【はちおうじ庭球塾ブログ】始動

 4/2、はちおうじ庭球塾始動しました。先月は本当に、スタートゼロかも・・・と思っていた時もありましたが、何も実績のないはちおうじ庭球塾に来てくれたジュニア、決断していただいたご父兄の方々には本当に感謝です。また、私を受け入れていただきました、八王子テニススクールのオーナーにも本当に感謝でございます。また、快く送り出していただきました、たちかわJTAにも本当に感謝でございます。また、アカデミー開校にあたり、シフトが変わりご迷惑をおかけしてしまう、鈴木慶やすらぎクリニックにも本当に感謝です。S.A.T.Cのご利用者様にも、予約の件でご迷惑をおかけしてしまいますが、快くご理解いただきまして、感謝申し上げます。皆皆様の支えがあって、本日を迎えました。念願かなったアカデミー。この余韻に浸ることなく、持ってるものすべてぶつけていきたいと思っております。

 天気も良く、みっちり三時間できました!!頭の中に浮かんでいる今後の課題点だけでも頭が痛いところですが、コツコツ一つずつクリアしていきたいと思っております。当面の目標は、夏の大会でしっかり勝たせていくために、フォアとサーブをみっちりやっていく方向です。また、体作りの必要性や具体的なトレーニングも同時にやっていきます。狙うは、来年の東京ジュニアで勝ち、一人でも多く関東に出させます!!引き続き、皆皆様からの叱咤激励をいただき、邁進していきます!!

 記念すべき、初日の集合写真です!!どんどん増えてっていきたいです!!

IMG_7607[1]